寒い日にぴったり!可愛いモチーフ♡

みなさまこんにちは!
プランナーの小林保奈美です。
最近ぐっと冷えますよね~(>_<)
寒い日には温かいものが飲みたくなりますよね!
でもただ温まるだけでなく可愛くでおもわず癒される~
こんな素敵なアイテムもあるんです!
マシュマロ猫ちゃん
ねこちゃんマシュマロ♪
猫ちゃんも寒くて温まってます♡
実は猫ちゃんモチーフの披露宴でも使用されました!
この季節にぴったりな可愛いアイテム♪
テーマにあったものでとことんこだわると楽しいですよ!
お2人の披露宴テーマはなんですか?
こだわりオリジナル披露宴おすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA