【神社で婚活・神社で恋愛<DEAINARI>~神社で出会い成り、縁結びで愛なり~】今月の開催日は9月29日(日)です( `・∀・´)本格的な神社で縁結び祈願後、美味しい料理とドリンク片手にナチュラルで楽しいパーティーの始まりです!!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

新米プランナーの里見朋香です(^o^)/

窓を開けると蝉さんの大合唱です

これもまた夏?の風物詩ですかね??

さて本日は「DEAINARI」についてご紹介致します⊂(´∀`*)

今月の開催日は9月29日(日)なんです

8月も多くの方にご参加頂きました             ありがとうございましたヾ(´∀`*)

縁結びの冠稲荷と結婚式場のティアラグリーンパレスが協力して皆様の良縁をお手伝い致しますヽ(`∀´)ゝ

冠稲荷神社の婚活縁結びパーティ「DEAINARI」は、     神職の先導で参進後、厳かな縁結びのご祈祷から始まります

その後は、ティアラグリーンパレスで          「NAORAIパーティ」の開催です三ヾ(*´ω`)ノ゙

告白タイムなどはなく、ゆったりとした時間の中でありのまま自分を出す事が出来るでしょう(゚ω゚)ノ

パレス特製ドリンクやビュッフェなどでパーティーそのものを楽しむ事が出来ます!!

9月29日(日)年齢関係なく、独身男女にご参加いただけます
・18:00受付開始 ・18:30~ご祈祷 ・19:00~NAORAIパーティ(21:00終了、パーティ2時間)

※より良いパートナーに出会うためにも、参加人数が男女各10人未満の場合は実施を見合わせます。ご了承くださいませ。

詳細や参加申し込みなどはこちら

本日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA