【今が撮り時!?秋のフォトウェディングをご紹介!!】秋の境内で撮るフォトウェディングではイチョウの絨毯や赤く染まった紅葉、紅葉が映える参道などで大人気なんですヽ(^∀^ )ノ 先日行われたフォトウェディングの様子を写真を交えてご紹介致します!!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

新米プランナーの里見朋香です(^o^)/

令和元年が終わろうとしていますね

皆様にとってどんな1年だったでしょうか?

里見もそろそろ新米から卒業の時が近づいているような…

さて本日は「秋が一番人気フォトウェディング」について   ご紹介致します!!

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…      フォトウェディングプランが新しくなりました!!

詳しくはこちらへ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+

先日フォトウェディングの撮影をお手伝いして参りました!!

和装と洋装の2着をお召しになられましたΣd=(・ω-`○)

和装ではグラデーションが綺麗な色打掛で撮影致しました

黄色に染まったイチョウの絨毯

赤く染まった紅葉と一緒に

お二人の手作りのフォトグッツも素敵です!!

洋装ではロングトレーンが特徴のウェディングドレスにチェンジ!

館内での撮影後…イチョウの絨毯でもパシャリ

黄色とレースのロングトレーンがとっても素敵でした!!

撮影後の会食なども出来ますのでお気軽にご相談下さい

気になる方はお早めに(o・ω´・b)b

今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス

群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA