【ドレスにプラスでさらにかわいく!】お気に入りのウエディングドレス☆ぴったりのグローブで素敵コーディネートに!

 

皆さんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です♪

 

今日はどんよりした午前中から晴れ間も見えて

ちょっぴり蒸し暑い一日になりましたね~

昨日からの温度差、皆さん体調には気を付けてくださいね!

 

さて、花嫁が一番と言っていいほど悩むものって

皆さん何だと思いますか?

 

やっぱり小さなころから女の子の憧れ

ドレスですよね♪

(グリーンパレスでのウェディングは、
挙式と披露宴の前半まで和装
お色直しでドレスが多いので今日はそちらをご紹介☆)

 

ドレスの悩みどころは

 それから

ライン デザイン

などなど本当に種類がたくさんあって悩みます!

 

そんなドレスですが、
実は小物が違うだけでも全く雰囲気が変わります!

以前、ドレスの形でも全く違う雰囲気になる

とご紹介したのですが、

今回はグローブについて♪

 

グローブにもいろいろな種類があって、

ショートやロング丈

サテンやレース、オーガンジーの生地まで様々。

ドレスに似たようなデザインや、装飾のものを選ぶのがポイント!

 

こういった、ドレスに合ったカラーのグローブも可愛いですね~♡

 

ドレスの雰囲気に合ったグローブで

自分らしいトータルコーディネートを楽しんでみましょう

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA