本日は母の日✿ありがとうの気持ちを伝えましたか?披露宴のクライマックス!花嫁からの感謝の手紙・プレゼントで忘れられない一日を☆

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

今日は母の日ですね♡

いつもお世話になっているお母さんに『ありがとう』の気持ちをしっかり伝えましたか(^O^)?

披露宴のクライマックスでも両親にお手紙を読むシーンはよく見ますよね(*^^)v?

直接言うのは照れますが、自分の両親にこれまで育ててくれたことの感謝を伝えるとっても素敵なシーンです!なかなか伝えずらい『ありがとう』の気持ちをしっかり伝えましょうね♪

やらなきゃだめですか?新婦さんに聞かれることがありますが、やって損することはないです(>_<)!

また、母の日といえばカーネーション✿

お花を贈るのは定番ですよね♪

花言葉で選んだり、お母さんお好きなお花で花束を作るのも素敵ですよね✿

伝えておけばよかったと後悔することが無いように!これまでを振りかえって大好きなお母さんに感謝の気持ちを伝えましょう❤

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA