自分の髪の毛で結い上げたい!日本髪ヘアースタイルが今人気です☆かつらをかぶって形が綺麗な綿帽子・角隠しスタイル✿自然で優しげな印象の地毛で結い上げるスタイル✿是非参考にしてみてください☆

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

さて、最近人気の日本髪ヘアをご紹介(^^)

日本髪とはこのヘアースタイルのことです✿

自分の髪の毛で結いあげたい!!という夢を持った新婦さん、最近多いなあと感じます♪

ちなみに、かつらをかぶった新婦さんはこちら!

かつらのイメージって、馴染みがなく、抵抗する人が多いのかもしれませんね(>_<)

綿帽子や角隠しをしたいのであれば、高さが出て、形がきれいになるカツラをおすすめしています♪

しかし!!自分の顔立ちに合わなかったり、抵抗がある方もいらっしゃると思います。

日本髪いうヘアースタイルはしたいけど、と悩んでいる新婦さん!自分の髪の毛で結上げちゃいましょう!

人生に一度の結婚式、特別なヘアースタイルに挑戦してみてくださいね♪

かつらよりも自然で優しい印象です♡

ヘアースタイルが決まったら、どんな簪(かんざし)・ヘアアクセサリーを付けるかです(^^)

楽しみながら、結婚式準備に取り組んでくださいね~✿

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA