新郎新婦が披露宴の中で楽しみにしている余興☆ダンス、映像、楽器演奏などアイデアたくさん!当日を迎えるまでに確認した方が良いこともあります!一緒に盛り上がる時間を作り上げましょう♩

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

最近はいい天気が続いてますね☀お出かけ日和で、グリーンパレスにはたくさんの方がお散歩に来て下さってました(*^^)

そんな昨日は、プランナーの松本さんと茨城県にある竜神大吊橋へ、人生初のバンジージャンプを体験してきました☆

高さ100メートルでドキドキワクワク(゜-゜)日本で一番高いバンジージャンプらしいです!恐怖心ありましたが本当に楽しかったです☆

結婚式の余興映像にも使われている人が多いみたいですよ♪みなさん是非体験してみてくださいね❤

余興といえば、DVD放映、ダンス、楽器演奏などさまざま。

披露宴を盛り上げるのに欠かせないのが余興。新郎新婦も楽しみにしている事の1つでもあるので、マナーを守って会場を盛り上げてくださいね♩

余興をやる方たちは、着替えの場所や、音楽を流すタイミング、映像がちゃんと流れるか、事前に確認することも大切です!

会場が盛り上がり、新郎新婦が感動する時間になるようにグリーンパレスのスタッフも一緒になってお手伝いいたします(*^^)v

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA