【プレ花嫁さん必見!!】ティアラグリーンパレスの披露宴特集そのよん!!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの里見朋香です(^o^)/

皆さま体調はお変わりありませんでしょうか?

37度以上の熱があると疑わしいということを聞きましたが…

平熱35度の私は36度でのへろへろになってしまいます

平均ということですべてを判断することは難しいですね

さて本日は「ティアラグリーンパレスの披露宴」についてご紹介いたします

前回は「ケーキ入刀」の流れについてご説明いたしました!!

しかし…

共同作業は「ケーキ」だけじゃないんです!?

和が好きな方には「鯛の塩釜焼き」がおすすめ

お祝い事には欠かせない鯛をまるまる一匹使った贅沢な一品

叩いた後は…鯛茶漬けにして「あ~ん」

もっともっと和を感じたい方は「餅つき」

新郎新婦様が力を合わせてお餅をつきます!!

もちろんゲストの皆様にも体験していただきます

お餅はデザートとして提供されます♡

ちょっと変り種?「ちらし寿司入刀」

新郎新婦様の手で飾り付けられたちらし寿司

しゃもじを使って入刀です!!

あまーい香りに包まれる「チョコレートファウンテン」

会場内にあまーい香りでいっぱいになります♡

大きなマシュマロ串を作成!!「あ~ん」としていただきました!!

お2人らしさ全開!!「パン入刀」

お2人が大好きなパンを共同作業にしちゃいました

お2人の好きなものを共同作業にすることが出来るんです!!

お次は「新婦中座」と「新郎中座」です

お2人がお色直しのために一旦中座をします

中座のエスコートは、大好きなお婆ちゃんや仲の良い兄弟、双子のような友人など大切な人にお願いしましょう!!

今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

 宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス

群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA