一生で一度の大切な日=二人の結婚を祝う日でもあり、今まで支えてくれた人へ感謝を伝える日!

 

皆さんこんにちは!

料飲プランナーの松本祐美です。

 

さて、本日はみなさんびっくりの初雪DAYとなりました~!

降る降るとはいっていたものの、本当に降るのか~?なんて思っていたら、

いや~、太田市でも結構降りましたね(>_<)

img_0021

学生の頃までは、でテンションあがっていたものの
社会人になった今、片道一時間の距離を雪の中向かうのは
なかなか疲れますね、、、

みなさんもお気を付け下さいね!

 

さて、一昨日は11月22日いい夫婦の日でしたね!

そこの旦那さま!

 

奥さまに日頃の感謝をちゃんと伝えられましたか?

こんな日じゃないと恥ずかしくてありがとうを言えない方、多いんじゃないでしょうか?

 

そんな、いい夫婦の日に行われたご結婚式にも、

そんな素敵なシーンがございました♪

新婦さまは、人前に出るのがあまり得意ではない方ということもありましたが、

ご披露宴の中では定番の、新婦さまのご両親への感謝のお手紙を

 

新婦様は、泣いちゃってそんなの読めない~なんていって、

打合せの当初は新郎さまもしくは司会の方より代読という案がでていました。

 

でもやっぱり、自分の言葉をしっかり自分で伝える良さを伝え、

涙がでて、言葉が詰まっても、止まってしまってもいいからと
今まで、照れくさくてしっかり感謝を伝えてこれなかった分

披露宴の中では、沢山涙を流しながらも最後まで読み上げて下さいました。

 

新婦さまが、感情がこみ上げて手紙を読んでくださる中、

お父さま、お母さま、妹さんも新婦さまの手紙に

しっかり耳を傾け、涙を流されてましたよ。

3510otsuka271103G

 

私もついつい、、、

 

本当に本当に、家族と大切な人たちの思いがこもった
あたたかく素敵な披露宴になりましたね

 

ご結婚式、本当におめでとうございます!
来年には元気な男の子の顔、絶対見せて下さいね♡

 

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話0276-32-2111
FAX0276-32-2112

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA