彩りいっぱいの鮮やかな冠稲荷神社の境内!に負けないくらいの自分たちの色でみんなのおもてなし!

みなさんこんにちは!

料飲プランナーの松本祐美です。

 

今日も冷え込む一日になりましたね~!

朝と夜の寒さは突き刺さりますが、みなさん体調崩されてはいませんか?

実は、昨日11月26日はいいふろの日だそうですよ♪

これからの寒い時期は、しっかり湯船にも浸かって
リラックスしながら温まるのは欠かせませんね!

 

さて、本日は、先日行われたご結婚式の1ページを

ご紹介いたします!

今回のお二人のご希望は

 

ナチュラル と パン 

 

そこで、コーディネートはあえてシンプルなものをチョイスしました。

白で統一したクロスとナフキンに

ナチュラルカラーのをメインに使ったもので
優しい印象になりました

s__5791751

また、お二人の好きなパンを

テーブルにも飾っちゃおう!ということで

s__5791750

 

こんな風に、卓上プレートをパンの名前にし、
それぞれ用意したパンをかざりました!

ウェルカムスペースや、会場入り口の所にも

たくさんの方から頂いた、飾りパンで彩られていました♡

 

 

こんな風に、お二人の好きなものを色々なところに使って

お二人ならではの、披露宴をつくっていくことができますよ♪

 

皆さんも自分達だけので披露宴のなかを彩ってみてはいかがでしょうか?

 

s__5799949

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話0276-32-2111
FAX0276-32-2112

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA