【冠稲荷神社からのお知らせ】本殿改修工事に伴うご寄付のお願い

みなさんこんにちは!        

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

本日は、冠稲荷神社からのお知らせです(^^)

現在の冠稲荷神社 本殿は、元禄3年(1690年)に再建されたもので、太田市の重要文化財に指定をいただいております。

時の経過と共に、本殿屋根の銅板も劣化し、雨水漏れ水もみれれることから、只今その本殿屋根修繕事業を行っております。

そして、この度、冠稲荷神社ホームページのお知らせに改修工事にあたっての寄付のお願いをHPに掲載させていただいております。

格別のご高配をもって本殿維持の為のご支援をいただける崇敬者様にはご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご奉賛頂きました皆様には、篤志記録を記載し永く家内安全と家運繁栄をご祈念させていただきますのと、記念品をお渡ししております。

 

記念品①手ぬぐい
かんむりきつねちゃんと、本殿のイラストの入った手ぬぐいです

お弁当を包んだりもできると、巫女さんからの情報!

記念品② A5サイズ ミニクリアファイル
A4サイズの半分の小さめのクリアファイルです。

巫女さん情報によると、御朱印がちょうどよく入るサイズだそうです!!

記念品③ピンズ(記念バッジ)

きつねさんと、3月の下旬に冠稲荷神社に咲き誇る木瓜のお花♡

記念品

奉賛金 3000円 記念品①を授与
奉賛金 5000円 記念品①②を授与
奉賛金 1万円   記念品①②③を授与となっております。

格別のご高配をもって本殿維持の為のご支援をいただける崇敬者様にはご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

ケータリングやってます☆

おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です