【式場見学時間をとられたく無いかた必見】ふらっと気軽に相談会♪式場に行くと、長く時間がかかるイメージ。。それが嫌!という方にオススメ♪

みなさんこんにちは☆
冠稲荷神社ティアラグリーンパレスの中里綾乃です。

本日は、冠稲荷神社の境内で小さなお姫様が七五三の撮影をしましたよ~♪冠稲荷神社ティアラグリーンパレスでは、結婚式も!安産も!初宮も!七五三も!と続けてご縁を頂くことがとても多いので、私も、結婚式を担当させて頂いた方々にたくさんお会いできるので、とても嬉しく思っています♪

さてさて、題名に書きましたが、
《結婚式場で話聞いてみたいけど、時間を長くとられてしまうのは嫌!!》という方、《本当に、ふらっときただけだからだいたいの雰囲気をしりたい!》という方、結構いらっしゃると思います。

ティアラグリーンパレスではそんな皆さまの要望にお応えして、
ふらっと気軽に相談会をおこなっております♪



まずは、『冠稲荷神社ティアラグリーンパレスってどんなとこ?』その疑問にお応えします☆!(^^)!

お話を聞いていただいたあとで興味をもったら、
料理試食しようかなとか会場見学しようかなって考え始めて頂ければいいと思っております☆

御来館初日に、神社見学、会場見学、料理試食、
そんな盛り沢山な楽しいフェアも用意してございますので、
ご自身はどちらがスタートがいいかな~とご検討くださいませ♪

なのでまずは、ご相談から、
是非おこしくださいませ~

心を込めて、皆さまの幸せのお手伝いをさせて頂きます♪

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA