結婚式を挙げられたお二人が安産祈願を受けに来てくださいました♡いつでも戻ってこられる思い出の場所でマタニティフォトを残してみませんか☆?

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

グリーンパレス正面入り口右側にはハナミズキが咲いています✿

太田市は最高気温27度、明日は30度まで上がるそうです☀月曜日から急激に寒くなるそうなので、皆さん体調には気を付けてくださいね♪

さて、先日 冠稲荷神社に、私が大好きな人たちが遊びに来て下さいました、、、♡

昨年の10月に結婚式を挙げられた新郎新婦様たちが安産祈願を受けに来て下さったんです!おめでとうございます!

結婚式当日はまだ赤ちゃんでしたが、すっかりお姉ちゃんになりましたね♡

結婚式後にも、元気なお顔が拝見できること☆楽しいお話ができること☆本当にうれしく、ティアラグリーンパレスでしかできないことだなあと思いました(^O^)♪

もう少し、お腹が大きくなってきたらマタニティフォト撮影に来るねと約束してくださいましたよ☆スタッフ一同、またのご来館を心からお待ちしております!

思い出の場所でママとおなかの赤ちゃんとの絆を写すマタニティフォトを残してみませんか??

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA