本日は撮影日和~♬振袖の撮影が華やかで、境内の紅葉と相性が抜群です☆(^^)髪型と振袖のスタイルで普段とはまた違う自分にもなれますよ~プロからご提案致します!(^^)!

みなさんこんにちは♬
プランナーの中里綾乃です☆

さてさてもうすぐ成人式ですね~(*^_^*)
一生に一度しかない大切なこの時期を、
ちゃんと形に残して欲しいと、
心の底から思います。

懐かしき20歳の想い出・・

若さは宝物です!!

ということで、
冠稲荷神社ティアラグリーンパレスは、
成人式を迎えるみなさんのことも応援する
プランをスタートしております♪

s__14680072

s__14680069

 

普段とは違う、なりたい自分になりながら、
自分らしさも一緒に残せます☆

そして、秋は紅葉のシーズンで、
冠稲荷神社ティアラグリーンパレスでは、
紅葉のじゅうたんが、
みなさんの想い出に色を添えています♪

最近は、
お友達と一緒に残したい、そんな要望も増えています!!

s__14680070

撮影した写真はインスタグラムにアップ、
それが最近のはやりと、今日改めて感じました~

お友達と一緒に、
楽しく笑顔での撮影、
そうすれば、自然とワクワク感も増しますね~

お友達同士ならお互いが撮影しているときも、
楽しいし盛り上がります☆

神社で前撮り、
太田で前撮り、
振袖で前撮り、
友達と前撮り
を検討しているみなさん、
とりあえず冠稲荷神社ティアラグリーンパレスまでお越しください♪

まずは、ご見学いただくとイメージが沸いてくると思います!(^^)!

お友達とでも、
お母様とでも、
ご兄弟とでも、
どうぞ、お越しくださいませ~

今日の素敵な笑顔をもう一枚♬
s__14680074


同じ専門学校に通う、
とーーーーーーってもキュートな19歳の女の子2人でした~☆

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
太田市細谷町1番地
電話;0276-32-2111
フリー:0120-32-4122

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA