2月4日はウェディングフェア☆ご家族・ご友人!どなたでも参加OK♪半年に一回のビックイベントお見逃し注意☆!

皆さんこんにちは!チーフプランナーの深井美沙です!

暖かい日が続いておりますが、月曜日は雪が降るらしいです(;_:)

そういえばみなさん!もうすぐウェディングフェアが開催されます(*^_^*)♡

今回は、模擬神前式も行われるビックイベント何です☆当日の神雰囲気を味わえるのはこの日だけ♪

神前式、見たことが無い。中でどんなことをしているのだろう。そんな疑問を一気に解決しちゃいますよ(*^^)v

模擬神前式は14:00から行います!(受付13:45~)

また、模擬神前式後はティアラグリーンパレスにてウェディングフェアにぜひご参加ください☆☆

料理・花・コーディネイト・ギフト・衣裳などウエディングにかかわるすべてのアイテムが展示され、ヘアメイクなど美容についても直接プロに相談できますよ♪

こんなに特別な一日!見逃さないでくださいね(>_<)☆

ティアラグリーンパレス公式Instagram更新中です♪
https://www.instagram.com/tiaragreenpalace/?hl=ja

冠稲荷神社公式アカウントでは境内の様子も日々更新中!
https://www.instagram.com/kanmuriinari/?hl=ja

ぜひチェックしてみてくださいね!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA