親族のみの少人数weddingでも安心!みんなで囲んで楽しいお食事を♪

 

 

皆さんこんにちは!

料飲プランナーの松本です。

 

本日は、おひさまはあまり顔を出してくれませんでしたが、

蒸し暑い一日となりました。

太田でも運動会が行われたところもあるようで

台風も近づいていますが、お天気がもってなによりですね

 

あ本日は、先日ご紹介させて頂いた、少人数向けのバンケット

静雅の少し表情の違う会場の様子をご紹介します。

 

静雅は親族のみの結婚式にもぴったり!とよくご紹介していますが、

 

人数によって、先週の結婚式のようにテーブルをいくつかご用意します。

もしくは、25名以下くらいになるとテーブルを分けず

皆さんがひとつのテーブルに向かい合う、囲いの形を

ご用意することもあるんです。

 

その形がこちら!

s__197787652 s__197787651

この人数だからこそできるテーブルの形になります。

これなら新郎新婦のお二人も、
皆さんの顔を見て、おしゃべりしながら過ごせる

温かい空間が出来上がります。

披露宴までばっちり決めたくはない!

けどしっかりみんなに挨拶をしたい!

という会食希望の方向けです☆

 

皆さんの笑顔も見ながら一緒に同じお食事を楽しめる

というのが1番感じられるのがこの囲いの形ではないでしょうか?

 

皆さんも参考にしてみてくださいね!

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA