夏こそオススメ、夕刻からのナイトウエディングかがり火挙式!

皆さまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。

 

今日から7月ですね。暑さも本格化しており、夏バテなど体調には十分注意したいですね。

7、8月に挙式したいけど暑いかな……という方。

そんな方にオススメしたいのが夕刻からのナイトウエディング、かがり火挙式です。

夏といえども夕刻から涼しくなってきますし、かがり火という普段とは違った雰囲気を楽しみたい方にピッタリです。

夏場ですと時刻によっては、夕刻から夜景に変わる風景を楽しめるかもしれません。

昼間とは違った雰囲気が素敵ですよ。

__ 1

 

また披露宴も夕方もしくは夜からになりますので、午前中を使ったゆっくりとした準備が行えます。

演出などにも炎やキャンドルが使用でき、幻想的や大人な雰囲気の空間がつくれます。

光のイルミネーションなども楽しめます。

また友人を多く呼ぶカジュアルウエディングにも向いていますよ。

他とは違う個性的なナイトウエディング、ぜひご参考に!

 

宮の森迎賓館 ティアラグリーンパレス

〒373-0842 群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA