結婚準備編!!ご両家顔合わせも是非冠稲荷神社ティアラグリーンパレスで♪

みなさんこんにちは(^^)
プランナーの中里綾乃です☆

最近、流行ってますね~ポケモンGO!
テレビや噂では聞いていましたが、この影響力はすごい!!

こうして群馬に住んでいると、つい、
街中でスマホ操作して歩いている方々は都内中心かと思ってしまいますが、昨日もポケモンGOの影響がなんと太田市の冠稲荷神社にも!大賑わいでした~!!

いるみたいです!!ポケモン!!
みんなゲットしていました~
本日も、たぶんポケモンGOをされている人数名発見!!

ということで!
先日、秋に結婚式を控えている新郎新婦様の御両家顔合わせがございました。その顔合わせの前に、新郎新婦様のウェディングプロフィールを伺っていたので、ご両親にお会いできたこともとても嬉しく感じております♪

初めてのご両家ご両親の顔合わせは、新郎新婦様本人もドキドキですよね!でも、会話も楽しそうで、新婦様お笑顔もキラキラで、
新郎様は変わらず落ち着いていらっしゃいましたが、
とても幸せな空間に立ち会わせて頂くことができました♪

結婚式をする場所でのご両家顔合わせは結婚式当日のイメージも伝えやすいし、両親に私もプランナーとしてご挨拶できるし、
神社もご見学頂けるし、本当にいいこといっぱい(*^^*)

結婚式本番まであと3ヶ月ちょっと!!
最幸の結婚式をお手伝いさせて頂きます☆

201

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA