【お二人の大切な記念日を、お二人の思い出の場所で】ティアラグリーンパレスで結婚式をされた方限定のウェディングアニバーサリーパーティーでお祝いしませんか?♡

 

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です☆

 

本日も引き続き秋雨もよう、、、

昨日は太田もとっても寒い一日となりました(>_<)

 

さて先日、ティアラグリーンパレスでは

当館でご結婚式をされた方のみにご案内させていただいている

ウェディングアニバーサリーパーティーが行われました♪

今月もたくさんのご家族・ご夫婦が参加してくださいました☆

昨年担当させて頂いたお二人や、

昨年もパーティーにご参加いただいたご家族にも

1年ぶりにお会いしました♡

 

1年ってとっても早いんですね~!

お二人の雰囲気とか、可愛い笑顔とか、

お食事をとってもおいしそうに召し上がる姿とか、

お話の仕方とか、、、

もう懐かしくて楽しくて、私もずっとにこにこしちゃいました♪

みなさんのいろいろなお話が聞けて

とっても嬉しかったです☆

 

雨の中、そしてそれぞれお仕事や

お子様のことも気になる中

お越しいただき本当にありがとうございました♡

 

ぜひ、また来年もお会いできる事を楽しみにしております!

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA