【最近じわじわ人気がでてきている”シャイ婚”】人前は苦手、、でも大切な人にありがとうを伝えたい!シャイ×謝意のシャイ婚でゲストおもてなし♪

 

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です♪

 

皆さんは、最近のウェディングで人気になってきてる

”シャイ婚”って知ってますか?

 

結婚式は自分たちが主役になるなんて恥ずかしいと思いながらも、大切な人にはしっかりありがとうの”謝意”を伝えたい!という

大人数ではなく、

親族のみんなや本当に大切な友人だけを招いた~40名程度の

少人数婚のことを言うそうです♪

 

だからこそ、自分たちが目立つ演出ばかりではなく、

美味しいお食事を楽しんでもらおう!

たまにはゆっくり他愛もない会話をしてもらおう!

そんな温かい時間を一番の目的としたものがシャイ婚の魅力なんですね♪

 

なかには形式ばった式は苦手、赤ちゃんができた、再婚などなど

色々な理由はありますが、結婚式を行わずに来てしまったというかたも

意外といらっしゃいます。

 

実は、結婚しても結婚式を挙げていないカップルは約半数も!

それでも結婚式をしておけばよかった!と公開するカップルは

約7割もいらっしゃるんですって、、

 

現代ではカップルのカタチは本当にさまざまですが

大切な人との結婚をしっかりと

お世話になった方へご披露とご挨拶、感謝の気持ちを伝える場として

結婚式を行ってみませんか?

挙式はしなくても、会食だけ!

披露宴はしなくても、挙式だけ!

そんなカタチももちろん承っております☆

 

 

さあ、これから歩む人生の中での忘れられない思い出の1ページ

ぜひ一緒に作っていきましょう!

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA