【披露宴の雰囲気づくりには欠かせない結婚式の曲えらび!】自分たちの好みはもちろん、ゲストの心地よさ・過ごしやすさも考えながらBGMを決めていきましょう♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です☆

 

本日は、結婚式には欠かすことのできない
会場の雰囲気づくりをしてくれる、BGMをご紹介♪

 

披露宴の、入場や乾杯、ケーキ入刀など

様々なシーンを彩ってくれるBGMはとても大切なもの。

ですが!実は、演出などをしていない
お食事の時間や、歓談のお時間に流れるBGMもとっても重要なんですよ♪

歓談用のBGMは演出の時ほど、パンチが強くなく、
程よく耳にはいってくるようなものがおすすめです♪

例えば…

オトナな披露宴にしたい!というかたは
クラシックやジャズ系のもの

楽しくわいわいやりたい!というかたは
流行のJ-POPや、洋楽でももちろんOK♪
しっとりしすぎず、元気すぎない、さわやかな曲を選ぶのがおすすめです!
また、

・お二人の好きなアーティストの曲
・お二人や家族・友人との思い出の曲
・学生時代を思い出すようななつかしい曲

などをチョイスするのもいですよね♪

最近では、カフェミュージックなどおしゃれなものも多いので
そういったものを使っても素敵な空間になりそうです☆

BGMで悩んだときは、ぜひプランナーにご相談くださいませ♪

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA