とてもとても嬉しいことが起こりました。一生に一度の結婚式のお手伝いをさせて頂くウェディングプランナーになって良かった、改めてそう思えた今日この頃です。

みなさんこんにちは!
プランナーの中里綾乃です☆

10月11月12月、冠稲荷神社の紅葉を迎える時期は、
結婚式も大人気☆
たくさんのお客様がご来館されて幸せな結婚式の打ち合わせを
させて頂いております♪

私も勤務して8年目☆
たくさんの結婚式を一緒に創らせて頂き、
そしてお手伝いさせて頂き、
こんなに幸せな毎日を送れることを本当にうれしく思います。

そして!
まさに今日!!
とってもHAPPYなことがありました♪

それは・・4年前に担当させて頂いた新郎新婦様からメールを頂いたことです♪記念日を迎えるに当たり送らせて頂いたお手紙の返信を、
メールでいただいたのです(^^)v

『4年前にお世話になりました、〇〇〇〇・〇〇です。

覚えていますか??(^^)
手書きの葉書を頂戴しまして、懐かしくなりましてメールを差し上げました。
早いもので、もう4年が経ったんだなぁ~とシミジミ感じております。
今も島崎さんが幸せなカップルを送り出していると分かり嬉しく思います。』

始まりはこのようなご挨拶で頂き、
中身を拝読させて頂くと・・

いまもお二人らしくとっても幸せな毎日を送っていることが分かります。

結婚式当日はちょうちょの席札だったなとか、
お二人の出会いのお話で盛り上がって打ち合わせも
毎回とっても楽しかったなとか私もたくさん想い返して幸せな気持ちです☆

私が今もプランナーを楽しく続けていられるのは、
お二人のように今も幸せな素敵なご夫婦にこうしてまた連絡を
とらせていただくこともできるからです♪

冠稲荷神社では色々な人生の節目で
再度担当させて頂いた新郎新婦様にお会いできます☆

冠稲荷神社ティアラグリーンパレスでプランナーできて良かった♪
そう思いながら明日もまた頑張ります!!
MK3_5739

群馬県の結婚式はぜひ冠稲荷神社ティアラグリーンパレスで☆
群馬県太田市細谷町1番地
電話0276-32-2111
フリー0120-32-4122

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA