【ブライダルネイルPART3✿】~ドレス編~

みなさん、こんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

料飲プランナー 久保田彩花です

本日は2月6日!!
(2月(ふ)6日(ろ)風呂の日です( Ü )
寒い日のお風呂ほど、癒されるものはないですよね
入浴剤のお風呂に入っている人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

皆様はお風呂に入る際に、入浴剤は使用しますか??
入浴剤には様々な効果があり、代表的には《温浴効果》があるそうです!!
私は「柚子」の香りが大好きなので、毎日柚子の香りの入浴剤を入れてます
´ `)ノ .*
ちなみに!!一年でもっとも夜が長い日「冬至」にゆず湯に入ると、邪気払いになったり、風邪をひかなくなると言われており、日本では古くから伝わる習慣となっているそうです

本日の本題は
     指輪とブーケをより一層引き立たせられる!!

 

デザイン選びに大切なことは、どこにポイントをおきたいか!?です(ㅅ´˘`)


・指輪をきれいに見せたい


・ドレスに合わせたい


・ネイル自体を個性的にしたい


などポイントにするところを決めて、それぞれにあったものを選んでいきましょう

<デザイン>

フレンチネイル・グラデーション・ワンカラーなどの色の付け方、3Dアート・お花・ストーンやスワロフスキー・パールなどのパーツで飾るもの、レース柄、チェック、ハートなどの絵柄を描くもの、などがあります。

 

デザインは豊富にありますので、シンプルでも、エレガントでも、可愛いらしくにも、ゴージャスにもどんなイメージにもできちゃいますよ

 

<色>

ほとんどのネイルサロンにはたくさんの色があります。
色見本もあり、ネイルサロンによっては、無い色でもその場で近い色にブレンドしてくれる場合もあります

花嫁ネイルだからこそ、こだわりたい色を目指してくださいね!

結婚式の花嫁ネイルでは王道の”白ネイル”
王道だけど、白は白でもたくさんのバリエーションがあるから、どんなものにも合わせられる魔法の色なんです

王道の白フレンチネイルは、王道だけどやっぱり花嫁らしくて美しいんです

※こちらの参考画像は白無垢です

本日紹介させていただいたものは、全てジェルネイルになります!!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

本日も最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら


今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA