先日行われた結婚式のテーブルコーディネートをご紹介☆衣装や結婚式テーマが決まっていますか?クロスやナフキン、選ぶカラーや柄によって雰囲気がカラッと変わりますよ♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

昨日の降雨がうそみたいに本日は晴天☀

結婚式を挙げられた皆さんおめでとうございました☆

本日はテーブルコーディネートをご紹介します!

全体的に見るとこんな感じ♪

会場は2階にある、【ラムハウス】

この時は14テーブルで90名です!

ドレスに合わせてお花は、ピンク色ベースに✿

和装もお召しになる予定だったので、
ピンポンマムを入れました(*^^)v

ゲストテーブルはガラスの器を使用して涼しげに~

お持ち帰りいただけるナフキンはグリーン色☆
折り方はエスカルゴ折りで、言われないと分らないと思うのですが、カタツムリの形をしています♪

選ぶクロス・ナフキンの色・織り方雰囲気がとても変わるので慎重に選んでいきましょう(^^)/

白のクロスと赤いナフキンとでは、イメージが変わりますよね!!

季節に合わせて、春っぽく・夏だから涼しげにすることだってできます♪

クロスとナフキンは種類が沢山あります!

たくさん悩んで素敵な会場コーディネートに仕上げてくださいね!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA