【速報】大前神前結婚式!!ただいま神前式を執り納めました☆冠稲荷神社ティアラグリーンパレスでは今日も幸せいっぱいの結婚式です☆

みなさんこんにちは(^^)
プランナーの中里綾乃です☆

今日は、恵みの雨であまり乾燥をしていないので、
乾燥が気になるこの季節にはありがたいですね~

世間の女子と同様私も保湿を欠かせない毎日が続いていて、
乳液とクリームの消費が半端ないですがここは譲れません!!

というのはさておきまして、
冠稲荷神社ティアラグリーンパレスではただ今神前式を執り納め、
これから披露宴です☆

今日の新郎新婦様の様子を少しだけお見せします♪
cimg4946

これが先ほどの神前式で雨が静々と舞い降りるなかでの神前式は、
一際風情のある素敵な結婚式でした。

cimg4951

本日はオーストラリア在住のお二人の結婚式♪
冠稲荷神社にいると国境を越えた神前式の人気を感じることができ、改めて日本って素晴らしい国だなって感じます♪

さてさて迎賓の合図がかかってこれから披露宴!!

s__14270470

s__14270471

s__14270472

舞台は整いました!!

真っ赤な熱い愛情を表わすお花を会場に添えて、
これから、新郎新婦様ご入場です☆

今日も素敵な披露宴になりますよ~♪

松本キャプテンもPA石橋チーフも、
司会者もみんな気合い入って、
これから最幸の披露宴を全力でお手伝い致します♪

私もいってきまーーす☆

ではまた!!

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話0276-32-2111
FAX0276-32-2112

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA