本日開催!神社で婚活DEAINARI❤見事カップル誕生しました~☆本格的な神社で縁結び祈願後、真面目に楽しいパーティースタート!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

本日は、月に一回行われている神社で婚活❤

DEAINARIが開催されました~☆

参加して下さったみなさん!ありがとうございました!

今回はハロウィンが近かったので、会場内にはカボチャ!

お料理も、ハロウィンっぽさを出して、

少しでも皆さんの話の話題になればなと、、(>_<)!!

サラダには、星の形をした人参を使って可愛く☆

イタリア野菜らしいです!!

そして私のお気に入り料理は、

見た目は怪しい、黒いロールキャベツとカボチャパイ❤

参加された皆さんに、お料理でも楽しんでもらいたいので、次回のお料理も既に模索中です☆

何かオススメがあったら教えてくださいね♪

パーティー中は、アルコールは提供しておりませんので、

ノンアルコールカクテルをご用意しております✿

中でも、水色のブルーハワイとミントのカクテルはとても人気でした!

ハロウィンが近かったからでしょうか?

ちょっと不思議な色を皆さん飲まれてましたね(笑)

次回の開催は11月24日❤

沢山のご参加、お待ちしております!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA