ウエディングフォトならぜひティアラグリーンパレスへ!1万坪の敷地で四季折々のロケーションフォトが魅力です!

みなさまこんにちは!デザイナーの飯島夏実です。

12月1日より宮の森ウエディングフォトプランを実施いたしました!
和装を着て写真撮りたい方、ドレスを着て写真を撮りたい方、
式は挙げないけど写真は残したい方、
そんな方へおすすめしたいウエディングフォトプランです!

フォトスタジオでの撮影はもちろん、宮の森の豊かな四季によるロケーションも魅力的☆
四季折々の装いが新郎新婦様を素敵に引き立てます!

いまの時期はやっぱり紅葉!
イチョウの絨毯はぜひ一度ご覧いただきたいと思います。

s__14712835

さらにこれからの時期ですと桜と冠稲荷の木瓜の花も見頃。
桜と木瓜のコラボレーションは他ではなかなかお目にかかれない風景ではないでしょうか?

木瓜フォト

木瓜

 

ご興味のある方はぜひ一度冠稲荷神社ティアラグリーンパレスへ。
お正月には特別フェアも実施いたします。
お気軽にご参加くださいませ。

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA