珍しいグリーンのカラードレス撮影☆小さいころの写真や手作りガーランド!たくさんのフォトアイテムを使いました♪指先にもこだわった、素敵な写真を大公開☆

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

本日から11月!今年も残り2か月です!

本格的に寒くなってきましたね(^^)

さて、前回は白いウェディングドレスでの前撮りの様子をご紹介しました♪

今回はカラードレスでの撮影の様子です♡

珍しいグリーンのカラードレス♪とてもお似合いでしたね!

ヘアメイクも事前にリハーサルを行い、こだわりました❤

撮影場所は、ラムハウスという会場へ続く階段!

イニシャルオブジェを飾って撮影しましたよ♪

『こんなに大きくなりました!』
自分たちが小さかったころのお写真と一緒に☆お父さんお母さんにとっては、ジーンときちゃいそうな一枚です(>_<)!

つずきまして噴水の前での撮影♪

お二人の大切な記念日のバルーンで❤

ドレスとバルーンの相性は抜群なので普通の風船でも可愛く撮影できちゃいますよ☆

指先ショットも大切です!

前撮りの時、指輪は忘れないようにしてくださいね!
ブーケを下にして撮影しました♪

新婦さんのネイルも冬っぽくてとてもかわいかったです❤

これから前撮りする方は、指先にも気を使うと写真映えしますし後悔せずに撮影を楽しめますよ☆

結婚式当日がこれからますます楽しみになってくる前撮り!

当日ヘアメイクの美容師とも事前にコミュニケーションが取れるので、結婚式ヘアメイクの全て無くなるというメリットもあるのです(^o^)

皆さんも、世界に一つしかない手作りアイテムや人気のフォトアイテムを使用してお気に入りの一枚を撮影してみませんか(*^^)!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA