週末は楽しく感動の結婚式で賑わいました☆一生忘れないサプライズをありがとうございます。そして、本日は紅葉の中で楽しく前撮り日和☆

みなさんこんにちは(^^)
プランナーの中里綾乃です♪

先週末のご結婚式、忘れられない出来事がありました。

それは、

打ち合わせの時から両親とご兄弟といつもご家族皆さまでお越しいただいている方々で、毎回様々なご意見とご提案が飛び交う打ち合わせで楽しくすごさせて頂いておりました。 

ご家族皆さまの想いを詰め込んだお二人のイメージを反映させた披露宴内は二人の人柄もとても表現されていて、たくさんの笑顔と涙が目立つ披露宴で感動的でした。
 
そして披露宴内では、新郎お母様と新郎新婦様からサプライズの花束を頂き、会場キャプテンをしていた私は一瞬何か飛ばしてしまったのかと、進行表を何度も見直し焦りましたが、それは、とても嬉しいサプライズでその場で思わず泣いてしまいました。
 
披露宴後も新郎新婦様ご両親様とお話をする時間をとることができ、
そこでもたくさんの感謝の言葉を頂戴し、今後もお祝いごとで来てくださるということでとても嬉しい時間を感じることができました。
 
出席されているゲスト様からも結婚式するときはよろしく~と複数の言葉を頂き、新郎新婦様の人柄もあり、より良い披露宴だったと感じることができました。
 
また、小学校5年生の男の子から、
“結婚式するときは自分もお世話になるんで”と、かっこいい言葉と握手をいただきました☆これにも私大感動。

大きくなってもイケメンなんだろうな~
としみじみ感じていました。←

素敵な披露宴になったのは、
ご家族皆さまの想いがたくさん詰め込まれていて、
そしてその披露宴がお二人らしく皆さまをおもてなしできたからだったのだと感じます。

打ち合わせからご両親も一緒、
あまりこちらのケースは多くはないですが、
皆さまお越しいただけるなら一緒に打ち合わせさせて頂きたいと、
心から感じました。

K家Y家のみな様本当におめでとうございます!!

そして今日は冠稲荷神社では素敵な前撮り日和です☆
%e7%b4%85%e8%91%89
cimg5334

イチョウのじゅうたんに、お二人の笑顔と衣装がより一層輝きます☆

なんと、今日の前撮りは、私の中学校からの友人です(^^)
新郎さまは中学校の部活の先輩です♪

すごーく笑顔が素敵で、
ぎこちなさも自然体で楽しい時間を過ごしました~

前撮りは楽しむことが大前提!!
皆さんも冠稲荷神社ティアラグリーンパレスで
結婚式の楽しい想い出の写真を残しませんか??

s__14549013

本番まであと約4ヶ月☆☆

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA