マタニティ婚キッズ婚も冠稲荷神社ティアラグリーンパレスで!ウェルカムベビー認定式場でしっかりとサポートいたします。

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。

本日は少し暖かい陽気ですね。
今週末も気温が上がり10度を超えてくれるそうです。
少しでも早く暖かい日が来るといいですね。

さて今回はベビー・キッズ婚フェアについてのご紹介です!

お子様づれでのご結婚を考えている方、またマタニティ婚を考えている方向けの婚礼フェアとなっております。
新婦様のご体調や、お子様に合わせた時間帯でのご接客。
また気軽に相談できるママプランナーがご対応!

館内には授乳室やキッズコーナーも完備。
神社もお子様づれでのご見学がOKです。

結婚式が決まった後も、体調に合わせてしっかりサポートいたします!
結婚式のスタイルも親族・家族婚からお友達も呼べる大型挙式、またお写真だけのフォトウェディングまでお選び頂けます。

当日にベビーシッターを別室に御用いする事や、ベビーベッドのご用意もOK。
マタニティ婚の方には新婦様用のメニュー作成や、安産祈祷なども行います。

マタニティ婚、キッズ婚をお考えの方はぜひティアラグリーンパレスへ。
お悩み、ご相談、お気軽にお受けいたします。

S__9314309

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA