人生の節目の記念日にティアラグリーンパレスへ、何度でもお越しくださいませ。マタニティ、初宮、七五三などなど記念日お祝い、撮影、ご祈祷ご一緒にお祝いいたします。

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
雨が多い日が続きますね。
沖縄ではすでに梅雨入りですが、関東ももう間も無くでしょうか?

さて本日は冠稲荷神社で安産祈願を行った方へ。
現在館内にありますスタジオティアラにて「マタニティフォト」をプレゼント中です。

撮影料と写真1ポーズが無料となっております。
服装は平服でもOK。マタニティドレスのレンタルもご用意しております。
ご家族や、お兄ちゃんお姉ちゃんとの撮影もOK。
みんなで赤ちゃんとの最初の写真を飾りましょう!

赤ちゃんのためのお洋服や、胎児の写真などをご用意いただけましたらご一緒にお撮影いたします。
撮影も女性カメラマンが担当、気兼ねなく撮影できます。

マタニティフォト後の初宮などをご一緒にアルバムにするのも素敵ですよ。

ご結婚後もマタニティ、初宮、七五三……と何度でも足をお運びください。
人生の節目節目の記念日に、ぜひティアラグリーンパレスへ。
みなさまとご一緒にお祝いいたします。

思い出の場所に何度でもお越しくださいませ。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA