いよいよあと11日!!8月7日祭に恋、続々とご予約を頂いております♪

みなさんこんにちは~
プランナーの中里綾乃です♪

今日はすこーし青空がのぞいてますね~っ☆
冠稲荷神社ティアラグリーンパレスはセミが大きな声で鳴いています!

セミは土の中で長~い幼虫期を過ごして、
地上に出るのは1週間って聞いたことあります♪
しっかりと土の中で生活して基礎を作っているから、
地上に出たときにあんなに存在感のある声で鳴けるんですね~
なんとなく、結婚式の準備期間と重なって考えてしまいました♪

ということで!
来る平成28年8月7日日曜日!!
冠稲荷神社の境内地でお祭りが開催されます(^^)
子どもから大人まで楽しい企画になること間違いなし♪
夏の想い出に楽しくお過ごしいただけたら嬉しいです☆

そして、ティアラグリーンパレス内で同時開催の、
『祭に恋』
こちらの神社コン(婚活パーティ)、ただいまご好評を頂き、予約を続々と受け付けております!!
夏は出会いの季節です!!
今年の夏はなんか良い予感がしますね~(*^^*)
たくさんのカップルが結ばれますように、私たちも全力サポートします☆

さて、悩んでいるあなた☆
お友達と一緒でも、おひとり様でも、
ここで一歩踏み出せばきっと素敵な出会いに結ばれるはずです☆

今日はまだ出会っていない人が運命の人かもしれません。

そして、出会ったその日は大切な記念日ですね♪

是非、前向きにご検討ください♪

S__11182086
冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA