【お母さんとの演出part2】感動的な二つの演出を紹介したします✿

みなさんこんにちは!        

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

本日は、以前更新したブログの続きです(^^)

感謝を伝えたい人はお母さんです!
という素敵な言葉、新婦様からよく聞きます♡

私も一番最初に頭に浮かぶ存在です!

【ベールダウン】

挙式は神前式が多いので、披露宴の再入場でもできることをご案内しております♡

入場口で向き合っていただき、ゆっくりとベールを下します

ご自分の手を離れて新郎の元へ向かわれる娘さんの、最後の花嫁仕度を手伝うお仕事。

時間は短いですが、新婦様の幸せを邪魔するものがないようベールに精一杯の願いを込めて行ってほしい瞬間です♡

【ダーズンローズセレモニー】

新郎から新婦へ12本のバラを贈り、ゲストの前でプロポーズをするというロマンチックな演出のこと(^^)

こちらの演出は、新郎様一人で行う事が多いのですが、お母さんに協力してもらうのも素敵☆

12本のバラにはそれぞれ意味があり、感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠という結婚生活に大切なメッセージが込められています✿

バラを持っているゲストのところまで、お母さんには介添えしていただきます✿

12本まとまったら、新郎様へお渡ししそのブーケで新郎様が新婦様にプロポーズ♡

参加してもらうゲストの人数が多いのでダーズンローズセレモニーは新郎新婦、親子、ゲストとの絆が深まる素敵な演出だと思います✿

ゲストも参加させた暖かな披露宴にしたい方はこの演出を取り入れてみてくださいね♡

お母さんに演出のお手伝いをしてもらうことも、親孝行になるのではないでしょうか(^^)

ケータリングやってます☆
おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA