【ホットな夏のイベント!】 浴衣で、一味違う素敵な夏の日を、、、

 

皆さまこんにちは

料飲プランナーの松本祐美です!

 

やっと梅雨も明け、暑い日が続いていますが、みなさんどんな夏を過ごしていますか?

私は、先日念願の海に遊びにいってきました~ 😀 ♪天気も最高で、さっそく夏らしいことしてきました!

 

そんななか、ティアラグリーンパレスでも夏!!なイベント行います! 何度かご紹介させていただいてます 縁祭りです

 

縁祭りでは、お子様から家族連れ、カップルまで様々なゲストに楽しんで頂けるイベントになっています☆

そのうちの一つ、お祭りの醍醐味である浴衣

その浴衣の着付けも グリーンパレスで出来ちゃうんです!

お家で浴衣を着るには少し手間もかかる、、、
美容院での着付けは高くつくし、、
着たは良いものの、移動で着くずれる、、、


なんて悩み、みなさんお持ちではないでしょうか?

しかしグリーンパレスでの着付けならそんな心配いりません!

その浴衣を持参するだけで、その場で着てそのまま神社へ!手間もかからずとってもらくらく♪

お値段はおひとり¥1,500!

そしてなんと、カップルでご利用の方には着付けが無料!

浴衣を着てお祭り、、、彼女の普段とは違った浴衣姿、見てみたいですよね!ぜひ素敵な時間を過ごしていただきたいです

1305otsuka271103G

この機会に、ぜひグリーンパレスを利用してみてはいかがでしょうか?要予約なので、気になる方はお早めにご連絡ください

 

同日に開催される神社コン、祭に恋チェックですよ!

まだまだ間に合います!!

 

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA