【みんなが幸せになれるおもちつき!】わいわい楽しい演出とおいしいおもちでゲストをおもてなし♪

 

 

皆さんこんにちは!

料飲プランナーの松本祐美です♪

 

本日の冠稲荷神社も大変賑わっておりました~!

s__7282710 s__7282711

 

 

 

 

 

 

おいしいお食事物もたくさんありますよ~!

3種の甘酒も人気でした♪

私のおすすめは甘いものが苦手な方でもおいしく飲めるレモン甘酒

 

本日は境内にておもちつきも行いまして、
つきたてのおもちを皆様にお配りしました

私もいただきましたが、ついてくださったお兄さんたちの

愛情がたっぷり。おいしかった~!

s__7282714

s__7282712

 

実はこのおもちつき

冠稲荷神社 ティアラグリーンパレスでは、

 

披露宴の中の演出の一つとして取り入れることもできちゃうんです!

 

ケーキ入刀の代わりにという方もいれば、

ご両親ご夫婦さま、ちびっこたち、仲良しのお友達に

ご協力いただいて、ゲスト参加型の演出にもなります☆

 

おもちがつき終わったら、ゲストの皆さまにもお配りしますので

みんなとワイワイ楽しめておいしいお餅が食べられる!

 

なんて幸せな演出ですよね(^^)

 

ぜひ、みなさんも挑戦してみてくださいね♪

 

s__7282713

 

三が日も過ぎ、

明日からお仕事!なんて方も多いかと思いますが、

平成29年初仕事!
今年も一年頑張っていきましょう

 

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA