神前式にぴったり☆折鶴シャワーで祝福しましょう!末永く健康で平和に幸せでありますように☆親族中心の方にお勧めのバンケットをご紹介♪

皆様こんにちは!チーフプランナーの深井美沙です!

ウェディングブログをご覧いただきありがとうございます☆

先日の神前式では、新郎新婦にサプライズで織鶴シャワーが行われました(^O^)☆

フラワーシャワー、ライスシャワー、リボンシャワーなどなどたくさんの種類がありますが、

【折鶴シャワー】は神前式ならではのセレモニーです☆

折鶴は昔から【健康】や【平和】のシンボルとされてきたことから、『新郎新婦、ゲストの皆様が末永く健康で平和に幸せでありますように』という意味があるんですよ♪

そしてそして、少人数婚にぴった入りの会場【静雅】をのぞいてみると、とっても可愛らしいお花が✿

衣裳の色合いと合わせてとっても女の子らしく仕上がりました!

ウェディングケーキをのぞいてみると、イチゴちゃんを3ついました!!新郎新婦とそのお子様☆

とっても仲良しであった新郎新婦様、お二人らしい披露宴となりました!いつまでもお幸せに♡

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA