大切な結婚式の思い出を形に残せるスナップ写真。楽しい瞬間、うれしい瞬間、感動の瞬間、様々な瞬間をアルバムにした「スナップアルバム」のご紹介です。

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス              プロデューサー&カメラマンの川田実穂です。

大切な結婚式の思い出を形に残せるスナップ写真。             楽しい瞬間、嬉しい瞬間、感動の瞬間、様々な瞬間をアルバムにしたスナップアルバムをご紹介します。

スナップアルバムには挙式アルバムと披露宴アルバムの2タイプがあります。

挙式アルバムには冠稲荷神社の名前とロゴを入れたオリジナルのアルバムになります。

表紙は紅白でおめでたい祝いの色を使いました。冠稲荷神社の名前とロゴは金色で華やかなアルバムです。

 

披露宴スナップの「アルベロ」です。

 ウッディの表紙にお名前や日付が焼き印されます。             コンパクトなB5サイズ。20ページと30ページで仕上げることが出来ます。

 

披露宴スナップの「フローラ」。

 

  花婿花嫁のシルエットに押し花のドレスが印象的。               サイズは4ッ切りで少し大きめですが、ブーケを押し花にすることもできます。そのままインテリアとして飾っても素敵ですよ。 

 

披露宴スナップ「アークレイ」はメタリックタイプの表紙です。おふたりのお写真やブーケなどを表紙にしています。小さめのスクエアサイズで、20ページ、30ページ、40ページがございます。 

 

おまけに…。                                  ウエルカムボードとしてご利用いただけるアルバムです。

           

ページを開くと飛び出す、新郎新婦!! とても可愛いですよ。

 

色々あるアルバムの中なら人気のタイプをご紹介いたしました。他のアルバムも見たいカップルはお気軽にどうぞ💖

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス                                                             群馬県太田市細谷町1番地                         電話:0276-32-2111                    フリー:0120-32-4122                  メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA