【フォトウェディングで思い出を残そう】写真だけの結婚式増えています♡

みなさんこんにちは!        

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

ティアラグリーンパレスに隣接している写真館、『スタジオティアラ』は、コロナ対策を実施しながら撮影に取り組んでいます♪

本日も、初宮やマタニティフォトなどの撮影があったようです♫こんな時だからこそ、お写真だけでも思い出として残していきたいですよね♡

ティアラグリーンパレスでは、お写真だけの結婚式!
フォトウェディングのご予約を承っております☆

和装フォトウェディングプランは、【新郎新婦和装衣裳】+【美容着付】+【ロケーション撮影】がついています♪

また、和装も洋装もお写真残したいカップルさん向けのプランを特別にご用意!

【新郎新婦和装衣裳】+【新郎新婦洋装衣裳】+【美容着付】+【ロケーション撮影】がついていて、とってもお得なんです!

ティアラグリーンパレスの館内やガーデンで撮影を行います!

真っ白ウェディングドレス、カラードレス、提携している衣裳店からお選びいただけますよ(^^)

最近は家族だけの会食結婚式とフォトウェディングをプラスして行うカップルさんもいらっしゃいます☆

神前式だけ、写真だけ、会食だけ、さまざまな結婚式の形がありますね♪

担当プランナーが丁寧にご提案させていただきます(^^)♡

ケータリングやってます☆
おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA