【ウェディングドレスでの後撮り☆ミ】前回の続きからご紹介!!昨日の投稿もチェックしてみてください♬

みなさまこんにちは!

群馬県にある結婚式場 ティアラグリーンパレス

料飲プランナーの久保田彩花です(ㅅ •͈ᴗ•͈)

年が明けて1週間が経ちましたね
私は毎年お餅を食べすぎてしまいます・・・笑
皆様もそのような経験はありますでしょうか(。-∀-) ニヒ

正月太りのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

本日は前回の続きからになります
前回は和装での後撮りの様子・メリットなどをご紹介させていただきました!!
今回は皆さまお待ちかね・・・ドレスです!(^^)!

和装と洋装ではかなり印象が変わります
階段で映るお二人はまるでお姫様・王子様(*´ω`)

もちろんお好きなポーズをとって頂いてOK!!

緊張してしまうな・・・という方

普段通り新郎様とお話して頂いて、その瞬間をカメラマンが激写(-^艸^-)
自然な笑顔が撮影でき、カメラ目線ではないのであまり緊張せず撮影できるのではないでしょうか!!

こちらは当館のまた別の階段
このお写真は私のお気に入りの1枚です(〃▽〃)!!

もちろんドレスでもロケフォトOK!!
この日はお天気も良く、気温もちょうどよく最高な撮影日和でした(^^)

当館では挙式・披露宴をしなくてもお写真だけ!
でも全然OKですヾ(*◕ω◕*)シ

お写真を何ポーズか撮るごとにカメラマンがお二人に「こんな感じですよ」と見せてくれます!!

なので
ポーズもっとこうしたいなあ」など
持込品こうして持ちたいなあ」などなど!!
お気軽にお申し付けくださいね

私はいつもアシスタントとしてお手伝いに入らせていただいておりますが、皆さま緊張していても後半は自然な笑顔で撮影が取り納められています

お手伝いだけでもとても幸せな気持ちになります
新郎新婦様末永くお幸せに・・・・

おうちで本格料理を楽しむことが出来る…

ケータリングを行っております!!

おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら


今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA