昨日に引き続き、本日も冠稲荷神社は撮影日和です(^^)前撮りに大人気、秋の紅葉シーズンは今が最高のロケーションです♬ぜひ皆さん遊びにお越しください☆

みなさんこんにちは☆
プランナーの中里綾乃です♪

昨日はウェディング情報誌【Komachi】の撮影がございました☆

%e5%92%8c%e9%ad%82
こちらのこまちは、実際に行った結婚式の方の例がたくさん掲載されていて、これから結婚式を挙げる方はもちろん、
前撮りやフォトウェディングをお考えの方にも最適です♪

冠稲荷神社の境内にて、
白打掛とオーガンジーの綿帽子での撮影です♪

こちらのヘアはかつらでは無く、
自分の髪の毛でアップした新和装スタイル☆s__14630918

綿帽子の中は、
自分の髪の毛を結い上げて、
そこにヘア飾りが色を添えています☆

華やかなこちらのスタイルも今は大人気です(*^^*)

s__14630919

実際にオーガンジーを外すとこんなイメージです♪
挙式では綿帽子をかぶり、
披露宴では新和装スタイル、
そちらもまた、雰囲気がガラっと変わって違う演出ができますね~

%e5%92%8c%e5%a9%9a2

撮影後には、
みんなで記念写真パシャリ!!

ブライダルハウスピノン様 こまちウェディング様とカメラマン様 
美粧 久家様 みなさんのご協力ありがとうございます!!

そして、本日の前撮りは、
黒い紋服の新郎様と色打掛の新婦様!(^^)!

%e5%92%8c%e5%a9%9a3

とても優しく温かい人柄のお二人で、
紅葉の中での撮影で、より一層の魅力を表現していました♬

ふと笑顔になるお二人を見ていると、
こちらも幸せを分けて頂ける、そんな気持ちになれました☆

紅葉シーズン、
まずは、冠稲荷神社ティアラグリーンパレスへお越しくださいませ☆

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA