【大人気!!紅葉シーズンのFW♡】お隣冠稲荷神社でのロケフォトを満喫しましょう♬

みなさんこんにちは!!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

料飲プランナーの久保田彩花です

2021年の立秋は8月7日~8月22日と言いますね(◡‿◡)
立秋とは、二十四節気(にじゅうしせっき)において、秋の始まりとされる日です!!
まだまだ暑いのに秋!?なんて思ってしまいますよね・・・笑
むしろ暑さのピークだからこそ、これからは秋に向かっていくだけ…という意味が込められているそうです

さて!!
本日は大人気「秋のFW」についてご紹介!!

秋と言えば・・・「紅葉」ですよね
お隣、冠稲荷神社では四季折々の花や緑に囲まれて最高のロケーションフォトを満喫していただけます!!

秋は「赤い紅葉」「黄色いイチョウ」(´‿‿`)!!
どちらも凄く綺麗にお写真映え致します

黄色いイチョウは神社一面を埋め尽くし、まるで黄色い絨毯のように・・・

和装のみならず、洋装でのロケフォトも凄く綺麗です・・・
色鮮やかな黄色の上に純白のドレス・タキシード。
とても綺麗な1枚が完成!!

白い袴に白が基調となった色打掛・・・
バックの赤い紅葉との相性抜群!!

小物を使用しての撮影も可能です
扇子や傘、その他小物すべて貸出無料です!!
もちろんお持ち込みもOKです(*´◡`​*)



お二人の思い出の品や、手作りの小物と一緒に撮影して思い出を作りましょう

おうちで本格料理を楽しむことが出来る…ケータリングを行っております!!

おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら


今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA