『あなただけのこだわりプラン』新プランのすべてが明らかに!!冠稲荷神社の境内で撮影する、ロケーションフォト撮影が衣装もアルバムもすべてプレゼント?!ゲストが喜ぶ、ビュフェ・コーヒーなどなど、、❤お2人が欲しい特典を選べちゃうとっておきプラン♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

明日は丑の日!ウナギを食べてスタミナをつける日ですね☆みなさん夏バテ注意!体調管理をしっかりしましょう♪

さて、本日やっと新しいプランの全貌をご紹介!3回に分けて更新してきましたが皆さん見てくださいましたでしょうか!?

前回、選べる7個のプレゼントの中から、5つまでをご紹介しましたね♪

6つ目!デザートの後に提供する、宮の森ブレンドコーヒーをプレゼント!甘いウェディングケーキの後は、おいしいコーヒーでしめくくりたいですよね(*^_^*)!

こんなに可愛らしいスイーツが目の前に現れたら、おいしいコーヒー飲みたくなってしまいます!ゲストの気持ちになってコーヒーまで提供してあげましょう♪

そして最後の7つ目!折鶴シャワープレゼント!!

神前式後のセレモニーといったら折鶴シャワー❤

折鶴には、「健康や平和」の意味があり、「新郎新婦が末永く健康で幸せでありますように」という願いが込められているんです♪

とても縁起のいいセレモニーなんですよ☆

最近は折鶴を持ち込む新郎新婦様もいらっしゃいます!自分たちで折った、思い出の鶴たちで皆からの祝福❤とっても素敵です!

以上!宮の森ロケーションフォト OR 選べる7つのプレゼントが特典で着いた新プランをご紹介させていただきました!!

少しでも気になった未来の可愛らしい花嫁さん✿✿グリーンパレスでは、いつでも結婚式の相談会をしておりますよ♪

そして、半年に一度の特別なウェディングフェアを7月29日開催します!

模擬神前式、試着体験、引き出物、料理、などなど。

各ブースにはプロのスタッフがおりますので、結婚式の疑問がすべて解決します!

ご家族、ご友人との参加もちろんOK❤

結婚式をお考えの方、ぜひお越しください!
皆様のご参加を、お待ちしております♪

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA