先輩カップルの体験談を参考に!ウエディングレポート更新となりました!ゲストと一緒に暖かな結婚式を!

みなさまこんにちは、デザイナーの飯島夏実です。
あと少しで8月も終わりますが、暑い日はまだまだ続きそうです。

さて先輩カップルの体験談、「ウエディングレポート」が更新されました!
結婚式を考えている方、イメージを掴みたい方必見のレポートとなっております。

今回は6月に行われた新緑眩しいジューンブライド。
披露宴では感謝の思いを伝える、暖かな結婚式となりました。

ゲストの方々にバラの花を置いてもらって完成するウエディングケーキ。
ゲストに参加していただくことで会場がさらに盛り上がりますね。

ケーキ入刀後のファーストバイトでは新郎様が大きく口を開けて頑張っておりました。

余興では会社の方々と「笑点」を行いました!
皆様に御好評のようで盛り上がりを見せました。

ゲストと一体感のある暖かな結婚式でした。

新郎新婦様みなさま末長くお幸せに。
先輩カップルの結婚式、ぜひご参考に。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA