フォトウエディング、ロケーションフォトならティアラグリーンパレスで!洋装も和装もどちらでもOKです。お好きな季節で素敵な写真を撮りましょう!

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
昨日は雨模様でしたが、本日は暖かいですね。
三寒四温と申しますが、なかなか気温が安定しませんね。

大鳥居前の桜も散り始めましたが、桜吹雪が見えるようになりました。
桜の絨毯もなかなか実物ですね!

さて、そんな晴れの良き日にはロケーションフォト!
本日も桜を背景に撮影されている素敵な新郎新婦様がいらっしゃいました。

桜の下のタキシードとウエディングドレスが素敵ですね。
洋装も和装もどちらでも撮影OK。
ロケーションフォトもスタジオフォトもおまかせください。

また結婚式はあげないけど写真だけは撮ってみたい、という方にはフォトウエディングがおすすめです。
詳しくはこちらから
ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

春と秋は結婚式のトップシーズンですが、撮影と結婚式の時期をずらすことでどちらの季節も楽しめます。
桜と紅葉、どちらも素敵ですので好きな季節で撮影しましょう!

群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA