本日晴天、晴れやかな良き日に、大前神前結婚式が取り納められました。今回はちょっと変わった人力車参進で進まれました!

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
本日も暑い日となりましたね。
早く涼しい季節にならないかなと思ってしまいます。

さて、本日の挙式レポートです!
本日もとても良い天気となりました!
境内の深緑が眩しいですね。

ティアラグリーンパレスでは参進方法を朱傘をさして進む「大笠参進」と人力車に乗って進む「人力車参進」をお選びいただいております。

しかし、今回の参進は少し変わったものに……。
なんと人力車参進で新郎様が車夫役に!
新婦様を乗せ境内をお二人一緒に進みました♡

和装や参進の雰囲気にぴったりな人力車参進。
和婚ならではのアイテムですよね。
またオリジナリティや個性を出したい方へおすすめです。

本日結婚式をあげられました新郎新婦様、誠におめでとうございます。
どうぞ末長くお幸せに♡

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA