本日は振袖撮影のお手伝い~in冠稲荷神社♪可愛い黒髪ボブの女性の撮影がありました☆

みなさんこんにちは~
プランナーの中里綾乃です♪

今日は快晴ですね♪
雲が、ゆるーりと動く姿が秋に向かうことを連想させてくれます。
台風一過の清々しさ~
あっ!台風一家じゃないですからね☆お間違いなく~

さてさて☆
今日はこんな快晴で、振袖の女の子の撮影がありました☆

当初はスタジオ写真だけということでご予約を頂いておりましたが、
この青空を見たら、外で撮影がオススメ!ということで、
冠稲荷神社の境内にて撮影を行いました☆
赤い番傘と赤い着物、そして間から見えた長襦袢が淡いグリーンで、
すごーく素敵でした~(^^)

ご本人様にお話をさせて頂いたところ、
いとこさんの衣装をかりたとのことでした~

ティアラグリーンパレス内スタジオティアラでは、
お持込の衣装で、スタジオ写真や境内でのロケーション撮影も承っております。
そして、5月にスタートしましたが、
撮影用振袖レンタルも行っております☆☆

今日撮影の方はH29年1月に成人式を迎えるそうです(*^^*)

まだまだ、間に合いますよ~
振袖撮影も是非冠稲荷神社ティアラグリーンパレス、
スタジオティアラまで!(^^)!

1213green280330

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA