【個性的なヘアスタイル】今年度20歳になるみなさん、もうすぐ成人式ですね~、周りのみんなに少し差を付けたいみなさん必見!!

みなさんこんにちは♪
プランナーの中里綾乃です☆

今日ご紹介させて頂くのは、
【成人式のヘアスタイル】です!!

みんなどんな感じで来るのかな~って女子はみんな
楽しみでもあり、ある意味大変でもありますね~

中学校も卒業してから5年!!
久々に会うみんなには、
やっぱり良い意味で違う自分を披露しちゃいましょう!!

ということで、
今日は先日冠稲荷神社ティアラグリーンパレスで撮影した方のヘアをご紹介!メイクもご参考までに☆
3つのパターンをご紹介!!

大人気スタイル!!清純派女子には・・
s__14942210

s__6553607


可愛いのが好き!!可愛く目立ちたい女子には・・

s__14942211


和装を着るならかっこよくキメたい!!そんな女子には・・

s__14942212

振袖の色となりたい自分と、そのイメージをばっちり合せて、
最高の自分を演出しちゃいましょう♪

【成人式当日はもう決まっちゃってるし・・】
なんて考えているあなた!!

そんなあなたには、成人式の後撮りもオススメ!!

20歳のお祝いを迎えたあと、
家族と・・友人と・・大好きな彼と・・
一緒になりたい自分で撮影できちゃいますよ~

一生に一回のこのチャンスを逃さないように、
今やりたいことはやりましょう(^^)v

結婚式のヘアスタイルはまた後日ご紹介します~♬
お楽しみに☆

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
mail:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA