本日太田市では成人式がございました!成人式の前撮りもパーティもティアラグリーンパレスで!

みなさまこんにちは!デザイナーの飯島夏実です!

本日太田市では成人式!
久々に同級生と会えて懐かしさではしゃいでしまいますね。

女の子は朝から着付けにお化粧と準備が大変ですね。
今日のために選んだ振袖もみな個性豊かです☆

さて、そんな女子心としてはまわりと少しでも差をつけたいところ。
みんなとはちょっと違う写真を撮りたいな〜と思ったことはございませんか?

ティアラグリーンパレスでは成人式の前撮りも後撮りも当日の衣装貸しも行なっております。
さらに他にはなかなかない1万坪の敷地内でのロケーションフォトもございます!
春には桜が、夏には緑が、秋には紅葉が絶景です!

s__14680072

もちろん男子も大歓迎!
スーツもいいですが、たまには袴姿でびしっと決めてみましょう!

s__14680070

友達と二人で撮影なども行なっております。
一生に一度の成人式。ぜひティアラグリーンパレスで思い出に残る1枚を撮りましょう。

さて、成人式から同窓会という流れも多いのでは無いでしょうか?
ティアラグリーンパレスでは同窓会のパーティも受付中☆
クラス単位はもちろん学校全体でのパーティも行えます。

成人式のことならティアラグリーンパレスへ☆

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA