秋晴れの晴天のもと本日の挙式レポート!人生の催事なら冠稲荷神社へ!

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島です。

気温が上がったり下がったり、雨が降ったりと安定しない天気が続きました。
そんな中本日秋晴れ!真っ青な晴天が広がっていました。
中より外の方が暖かいくらいです。

そんなお天気のなか本日の大前神前式が取り納められました。

cimg4871

 

さて本日はお日柄も良く、七五三や初宮の方々も多く見えておりました。
そんな中境内を進むと七五三のお子様が「お嫁さん綺麗だね」とおっしゃっていました。
いつかその子も白無垢を着た素敵なお嫁さんになるのでしょうね。

cimg4884

 

冠稲荷では人生の様々な催事を行うことができます。
子供のころお参りした神社で結婚式を、両親も挙げた結婚式を私もなんて事も。

結婚式を機にそれまでの人生を振り返る方も多いです。
親に、祖父母に、親戚に、友人に、最愛の人に。
多くの人と関わりあって今の自分があるんだと、そう思えるそんな幸せな人生をいつまでも送りたいですね。

本日挙式を挙げられました方、誠におめでとうございます。
末長くお幸せに。

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA