大前神前式にて大傘参進or人力車参進、どちらか迷いますね!慣れない着物での歩行も人力車なら問題なしです!

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
台風がだいぶ接近し、雨が強くなってきましたね。
連日の雨もあり、寒い日が続きますがお体にはお気をつけください。

さて、そんな中ではありますがおめでたいことに昨日は大前神前結婚式がございました。
雨も参進の間はひどく降ることもなく、人力車にて参進を行いました!
大傘参進とはまた違った雰囲気で行われる人力車参進、珍しさからもみなさまから歓声をいただいております。
慣れない白無垢で動くのが大変だという方も、人力車に乗りながら拝殿まで向かえますね。 

さてこちらはさらに珍しい人力車。
なんと新郎様が車夫役です!
力自慢の新郎様、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?(笑)

結婚式を行われましたみなさま、誠におめでとうございます。
どうぞ末長くお幸せに!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA